デザインの現場から。と言いつつほぼデジカメの噺。
by MASANOBU HIZAWA(アートディレクター/グラフィックデザイナー)
http://www.neelmartin.com/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

旅情欲して
0721b.jpg

取材の仕事で久しぶりに東京から出て、横浜へ。

「東京から来ました」と大声では言えないコロナの状況下、取材を許可くださったクライアントさんには感謝ですね。マスク、消毒、万全で臨みました。
カメラ機材を持っての取材自体が久しぶりだったので、SDカード入ってないとかバッテリー切れてるとか、そんなポカをしでかすことのないよう、昨夜から何度かカメラバッグを開けて確認したりしていました笑

湘南新宿ラインで向かったのですが、ふと思い立ってホームの券売機でグリーン席を購入(Suicaで買えるんです。便利)。わずか20分の移動に780円のオプションを払いましたが、旅に飢えてたのでちょっとでも旅気分を味わいたかったんです許してください笑 なんだったら崎陽軒のシウマイ弁当でも食べながら行けばよかったかな。

0721a.jpg

帰途、なんだか東京が遠ざかってる気がしましてよく見たら逆方向の電車に乗ってしまったようで。

0721c.jpg

大船で降りて折り返し。きっと僕は、少しでも旅気分を味わいたかったんでしょう。うん、ちがいますね単なるドジです。