デザインの現場から。と言いつつほぼデジカメの噺。
by MASANOBU HIZAWA(アートディレクター/グラフィックデザイナー)
http://www.neelmartin.com/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

December best nice on instagram
1231.jpg
Newyork 2014

昨日で無事に仕事も納まり、穏やかな年の瀬です。
大晦日、お昼の便で北海道に帰省し、明日元日には帰京します(笑)。

2018年、たいへんお世話になりました。
皆様のお陰で18年目の社業も順調、桧沢も健康に駆け抜けることができました。ありがとうございます。
2019年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように、心から。

2018.12.31
桧沢方伸
THE CONTRAST


インスタで3日に一度くらいの頻度で「香港行ってきます」と投稿している(なわけない^^ でもほんとに今年だけで20回行ったそうです)上田晃司さんが撮った香港の写真展「THE CONTRAST 灯り物語」を観てきました。
いやあ素晴らしい。やっぱりプロは「機材」はもちろんですがそれ以上に「機会」の創出が圧倒的ですね。
再訪したくなりました香港。

にしても上田さんの航空マイレージってどんなことになってるんだろう?
築地大橋
1212.jpg
RICOH GRII 2018 tokyo

先週の某日、打ち合わせ帰り。
東京五輪に向け暫定開通された築地大橋から。
汐留界隈のビル群をこのアングルから見たのは初めてでした。
なかなかいいですよね、レイアウトの均衡がとれていて。
November monthly MVP in Instagram
1202.jpg
Stockholm 2018