デザインの現場から。と言いつつほぼデジカメの噺。
by MASANOBU HIZAWA(アートディレクター/グラフィックデザイナー)
http://www.neelmartin.com/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年もありがとうございました。
1231.jpg

ベランダに出ると、遠くに東海道新幹線の窓明かりと羽田に離発着する飛行機の灯りが見えます。
今年も新幹線や飛行機に乗ってあちこちに仕事に出掛けましたが、明日は飛行機で帰省です。
年末まで少し慌ただしくしていたので、つかの間ですが息抜きして来ます。

おかげさまで会社設立15周年の節目となった今年も充実した一年を過ごすことができました。
長く残るであろう作品もいくつか生み出すことができて嬉しく思います。
来年も気持ちを引き締めてがんばってまいります。

ありがとうございました、皆様どうぞよいお年を。

桧沢方伸
Seattle寸景#9 HONEY CRISP
1228.jpg
LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. on OLYMPUS E-PL5 2015 Seattle

5月のシアトルの写真、いくらも紹介しないうちに気付けば年の瀬になってしまいました。。。
てなことで悪あがき。これもパイク・ プレース・マーケット。
年の瀬風物詩
20151220b.jpg

全7段、全5段、半5段。
クライアントさんの、新聞各紙元日号に掲載する広告、できました(遅くない?)。これを入稿すると「年の瀬感」をどっと感じるという、風物詩的なお仕事です。
データ持って、明日はふたたびの神戸へ。
ちょい過ぎ。
1208_700.jpg
M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 on OLYMPUS E-PL5 2015 Tokyo

見頃をちょっと過ぎて色濃くなってきた頃の、職業的に言うと彩度はやや落ちてCMYK合計値が増えてきた頃の、マニアックな嗜好で言うとヴァンヌーボあたりの紙に刷ってみたくなるような色合いの頃の、そんな紅葉もいいですね。

打ち合わせ終えてオフィスへの帰路、神宮外苑。