デザインの現場から。と言いつつほぼデジカメの噺。
by MASANOBU HIZAWA(アートディレクター/グラフィックデザイナー)
http://www.neelmartin.com/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

New York寸景#15 Sampler of 3 kinds
1120.jpg
LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. on OLYMPUS E-PL5 2014 New York

箸休めに一点アップ。

スタバ、リムジン、iPhoneいじるビジネスマン。NYですね、間違いなく笑

パケ放題とかにはせず現地ではwifiだけで過ごしたので、スタバは貴重なメールチェックスポットでした。
撮られて撮って
1119.jpg

月末の某社広報イベントに向けて諸々制作物ワヤクチャに仕事中。
そんな中でも日々を楽しめるようになってるのは成長と言っていいのかもですね。
昨夜はシェアオフィス仲間の企画に協力して、新宿高層ビル49階某所にて「撮られる側」に回る。
どんなふうに写ってるんだろう。。。大いに心配ですがでも楽しかった。12月発売の某男性誌発売を、刮目して待たれよ笑。
今週は「撮る」ことも頼まれそうな。Oyimpus45mm用のレンズフードを調達。
こちらもまたどんなふうに撮れることやら。被写体が素敵なのできっと大丈夫。

本業のデザインも頑張りつつ、楽しみはいろいろと。嬉しいことです。
Espresso time
1109.jpg
FUJIFILM FinePix X100 2014 Tokyo

幾度か登場してますねこの場所。近所の息抜きスポット。
週末の家での仕事はどーも集中力が持続しない(平日のオフィスでも持続しないという説もありますが)のだけど、ちょっと一息つきに散歩がてらここに来て、黙々と勉強してる学生やノートPCで資料作ってるサラリーマンなんかに挟まれながらエスプレッソなんぞ飲んでますと、さて、これ飲んだら俺もまた仕事に戻るか、と、そんな気になれるんです。