デザインの現場から。と言いつつほぼデジカメの噺。
by MASANOBU HIZAWA(アートディレクター/グラフィックデザイナー)
http://www.neelmartin.com/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 熊手は買わずとも | main | Stereo Sound >>
まかないカレー
仕事の話。(かな?)

さいたま市の素敵な結婚式場の、料理メニューのデザインをさせていただくことになり、昨日おとついと撮影立ち会いに行ってきました。
撮影は式場の写真部さん。厨房近くに撮影台を置いて、2日間で50品ほど撮影。どれも美味しそうでした。
お昼にはシェフが撮影スタッフのためにまかないでカレーやパスタを作ってくださいまして、これがまた途方もない美味しさで。贅沢な食材が使われていることが素人でも分かります。

先日の銀座のカフェの仕事でもお昼はお店自慢のハンバーガーいただいちゃったし、昨年のホテルレストランの仕事の時もランチバイキングいただいちゃったし飲食系のお仕事はいいなあ。…なんかすいません。こないだ撮影時の昼食にコンビニのおにぎり買ってきた代理店さんに嫌味言ってんじゃないからね、全然ほんとに。

1213.jpg

カレーの扱いが一番大きいという。。。
スポンサーサイト