デザインの現場から。と言いつつほぼデジカメの噺。
by MASANOBU HIZAWA(アートディレクター/グラフィックデザイナー)
http://www.neelmartin.com/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 白シャツの日 | main | 本日の… >>
ラフデザイン用に色々と
20110711b.jpg

ラフデザインに入れ込むダミー画像づくりの材料に、また皿やら紙やら買い込みました(ほとんど百均ショップですが)。ラフ画像の作り方も案件により色々ですが、要素が簡単にコストもかからず入手できる場合だと、揃えてデジカメで撮ってしまうなんてケースもあるんですね(それで後で本番撮影の時にカメラマンを困らせた事、多々…)。打ち合わせ用のテーブル上が、わやくちゃになってます。もうすぐお客さんが来るので片付けなくては。
オフィスのドアを開けて中に踏み入った時に、ここはなにやってる会社なのかわからない感じになってることがたまにあります……。
スポンサーサイト
COMMENT