デザインの現場から。と言いつつほぼデジカメの噺。
by MASANOBU HIZAWA(NEEL MARTIN DESIGN OFFICE)
http://www.neelmartin.com/
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふと新生活の気分を | main | 買わぬ男。 >>
石川遼の、約2倍


群馬の「サンコー72 C.C」で催されたF社のゴルフコンペにお邪魔させていただいて今年初ラウンド。いっこうに上達しないワタクシメに毎度お声がけいただき感謝感謝感謝。このコースは昨年も同社のコンペで来ました。いいコースです。プレイヤー前泊の場合コース内の立派なホテルに格安で泊まれるということもあって土曜のうちに現地に入り、F社の面々のうち3名が同じく前乗りしてきたので一緒にご飯を食べ、その後ナイター照明のついたショートコースで軽くアイアンの感触を確かめ……の、つもりがショートゲームが思いのほか面白くてみっちり18ホール。いい感じにへたばって、ホテルの部屋で皆で「タイタニック・後編」の再放送見ながらビール飲んでくっちゃべって、寝る。で本日本番。総勢27名、7パーティー。
実はですね、前夜のショートゲームで僕はアイアンの調子がそこそこ良かったんです。という事ですので今日はいつもみたいな大叩きはしないだろうと今日のスタート前には思ってました。今日の俺いつもの俺ではない……。

いつもの僕でした。

石川遼選手がプロデビュー戦の「G-ONEオープン」で、初日に67をマークしたそうです。凄いですね。えー本日のワタクシの場合ホールアウトまでにその2倍に迫る打数を……。



帰途の関越で、アルファ君の通算距離計が20000kmに。6年以上乗ってて2万。週末に「ジャスコ」に買い物行くのに乗るだけの主婦か僕は。いやへたすりゃ並みの主婦より少ない走行距離ではなかろうか? ガソリン高騰で大騒ぎになってるけど給油が数カ月に一度だからあんまし実感しないのよねー。このクルマ、ニールマーチン社の法人名義で買ったんだけど保険料を考えると失敗したかな? 最近よるある個人向け損保の「走った分だけ保険」みたいなやつにすればうんと安くなってるかも?
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK